今日はライダスの第1攻めについて.
ライジングダストの第1は攻めも守りも一瞬で優勢劣勢が変わってしまうくらい取り返しが難しいマップだ.交戦距離が長くRPGまでのルートも大きく2つ(メインとアート)しかないためAIMの差が出やすいマップとも言える.
今回は第1の攻め側の視点で,取り返しについて書くことにした.
【Rising Dustの第1攻め側で詰められている時の取り返し方】の続きを読む
ライジングダストの第1は攻めも守りも一瞬で優勢劣勢が変わってしまうくらい取り返しが難しいマップだ.交戦距離が長くRPGまでのルートも大きく2つ(メインとアート)しかないためAIMの差が出やすいマップとも言える.
今回は第1の攻め側の視点で,取り返しについて書くことにした.
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