AVAで現在最も硬い防具である14防具、ユーロ(ゲーム内通過)をたくさん払わなければ揃えることが出来ない防具の値段を見てみましょう。




ヘルメット  14900ユーロ
防弾服 14900ユーロ

サポーター 9900ユーロ

軍服 9900ユーロ

ブーツ 9900ユーロ

手袋  9900ユーロ




合計 69400ユーロ





  ゲーム内通過のユーロではこれだけかかります。

  それでは現実のユーロと比較してみましょう。





  2016年3月8日現在の1ユーロは約124.53円です。





  ヘルメットと防弾服は日本円に換算すると1855497円となります。

 その他の4つの部位は日本円換算で1232847円です。これヤバいですよ。




  6部位合計金額を日本円換算すると8642382円です。




  864万2千3百82円?????




 ヤバいですよ。超ヤバいですよ!!1ヶ月あたり800万円以上のユーロが消費されているんですよ!




  それではここで、課金によってユーロを得る事が出来る、ミリオネアボックスを見てみましょう。

  1回回まわすのに3枚チケットが必要です。3枚という事は300円リアルの円がかかるわけです。ミリオネアボックスは1番少ないユーロを引いたとしても5000ユーロもらえます。リアルのレート換算すると622650円です。しかしAVAのユーロは300円払えば5000ユーロ手に入りますので1円あたり16.66666666666667ユーロとなります。およそ17ユーロですね!

style="text-align: start; text-decoration: -webkit-letterpress;">



  って考えるとミリオネアボックスはとってもお得な気がしませんか?